2005年10月31日

勝負下着

今日、夏休みにNY行ってたマイハニーから、
おみやげをいただきました☆

超セクスィーパンティー
Oh!
せくすぃー!!


鼻血出そうです。
つーか、
これあたしはくのか…?

「これでKAZU君を誘惑してね〜」
って言われたので、
今度挑んでみます(笑)。

新しい自分を探します。
ありがとねん♪


今日は、自分のダメさを痛感した日でした。
マイハニーつながりで、
留学生の子と接する機会があったのですが、
彼らの勉強量はすごいです。
日本語ぺらぺら。。。
あたし、
英語もスペイン語もチョー微妙なんですけどー…
金かけたのに。。。

でも、
外国語やる前に日本のこと知らないと話にならないと思いました。
3人でブックオフ行って、
「おすすめの日本の歌手は?」
って聞かれて、
「ミスチル」
って言ったんだけど、
「女の人だったら?」
って聞かれて、
音楽に疎い私は、アドバイザーとして最悪だったと思います。

思いがけず国際交流できることになり、
なんか色んなことを考えさせられた日でした。

【今日の習得】
@ラッパ我リア
Aクリスティーナ・アギレラ
Bアリシア・キーズ
聞いてみますっ★
posted by JJJ at 23:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

病原体・レベル4

「野ブタ。をプロデュース」見た後に、
なんとなくそのまま4チャンつけてたら、
そしたら「エンタの神様」がやってて、
クワバタオハラっていうコンビが出てた。

何気なく見てたんだけど、
なんか変。

で、気になって、
テレビ見ながらネットで調べたら、
やっぱ色々あったのね。
こんなページもあったし。

人間って大変だよね。
どんなに一生懸命やっても、
必ず報われるわけではないし。

すごくいい気分でも、
次の瞬間落ち込むことだってあるし。

私は昨日KAZUに電話したら、
寝てたみたいで、
チョー機嫌悪くて、
すっごいキレられました。

でも人間に生まれた以上、
綺麗な部分と醜い部分を持ってると思う。

何が正しくて何が悪いかなんて、
永遠に共通しているものじゃないし、
神様がいるのかいないのかも分からないし。

『ゴルゴ13』の「病原体・レベル4」
を読んだあとだったから、
何かやるせない気持ちになりました。

人間ってろくなことしないけど、
でも私は人間で、
スローライフにあこがれてみたり、
生き急いでみたり、
いったい何がしたいんだろね。
posted by JJJ at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

舞城王太郎

舞城王太郎。

私は、数ヶ月前まで、
この人がこの世にいることを知らなかった。

教えてくれたのは、同期の子。
私ごときにご当地キティちゃんを買ってきてくれた、
心優しい女の子。

「福井弁が使われてるよ。
 西暁町ってホントにあるの?」
と聞かれて、
福井県出身なのになんのこっちゃ分からなかった私。
お恥ずかしい。。。

で、
この前帰省したとき、
はりきって県立図書館に探しに行ったら、
あるある!!!
【福井県出身の作家コーナー】に、
貸し出し用・館内用と、
たっくさん置いてありました。
そして、
はりきって読みました。

おもしろーい☆☆☆

 

『世界は密室でできている』と、『煙か土か食い物』を
読んだんだけど、
どっちも寝る間を惜しんで読んじゃいました。

なんていうか、
独特の世界観。
登場人物がリンクしてるのも不思議で嬉しい。

そんで、
福井出身者にとってこの上ない歓びなのが、
福井弁!

これは、
私にとっては、
それはもう臨場感たっぷりなんだけど、
福井弁を知らない人には、
ちょっと違ったニュアンスに感じられるんだろうか?
それがちょっと疑問。

「西暁町」なんて聞いたことなくて、
だけど気になって調べてみたら、
どうもこれは架空の町らしい。

でも、
今庄町がモデルなんだって。
「今庄町」って言って、
一体どれだけの人が分かるんだろーか?

実は、
あたしもよく分からない。
確か、和紙が有名だったような…
確か、遠足で行ったような…

とにかく、
無知なあたしに、
彼を教えてくれてありがとう☆☆☆
posted by JJJ at 00:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

BMW in 東京

なんか忙しい。。。
バイトがうらめしい。

ふー。

今日はバイトの後ゼミでした。

ゼミが終わった後、
なんか自然な感じで(?)教授と雑談することになり、
帰るタイミングを逃した私は、
なんだか特に話すこともないのにずっとその場にいて、
気付いたら20時近く。

でもイイこともあるもので、
なんと教授に吉祥寺まで車で送っていただけることになり!、
わーい☆電車代浮いた〜♪

教授の車はBMW。
BMWに乗ったのは、
教習所以来でした。

でも、吉祥寺で迷った。
ばか。

今日『NANA』立ち読みしたら、
なんか切なくなってしまった。
タクミ〜、あんたは何を考えているんだい?

でも。
『きみはペット』の最終回を読んだら、
なんかほんわかした。
あー、全巻ほちい。。。

「花より男子」のドラマおもちろい☆
道明寺ホンモノよりかっちょいいしーーー!(←松潤好き)
花沢類は、なんかあたしの中のイメージとちょっと違うけど、
小栗旬かっこいいし。
あー、全巻読み直したい。。。
posted by JJJ at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

KvsA

赤西君より、亀梨君派。

いや。
確かに、中学生の頃はジャニーズ大好きでしたけど。
初めて買ったCDは『硝子の少年』でしたけど。

今ジャニーズLOVEとかではなくて。
だって、
ほとんど年下だし(涙)

ただ、最近見る機会が多いのですよ。
特にKAT−TUN。

っていうことで、
赤西君より、亀梨君派。
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

最近気になるもの。

@生協の白石さん

A眞鍋かをりのココだけの話

BMISCH MASCH

C危険なアネキ

Dナマズ(ちょっとウソ)

E秋になると毎年増える抜け毛。


去年の今頃は何が気になってたのか。

来年の今頃には何が気になってるのか。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

決してハッピーなんかではない誕生日。

はい、本日誕生日でした。

KAZUは飲み会に行っちゃうし、
あたしは積み重なる課題に押しつぶされ、
2限の授業に出た後パジャマ姿でパソコンに向かっていました。

まだ22歳なのに。
嫁入り前の乙女なのに。
ロマンチックのかけらもありましぇんでした。

電車に乗りながら、
人に次々と踏まれ、
私以外の誰にも気付かれずに、
ボロボロになって死んでいった1匹の蛾と自分とを、
比べたりしてしまいました。

でも、
皆から、
「おめでとう!」というメッセージをいっぱいいただいて、
それは今までで最高の数に昇り、
超うれしかったです☆☆☆

私を祝ってくれる人もいるし、
幸せ気分になったところで、
22歳の目標。

「これ以上肌を老化させない」

素敵な1年になるといいです。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

え?恋人に手紙!?

今ねー、
スペイン語の宿題をやってたんですよ。
(だったらブログ書くなよ。)

【課題の内容】
あなたは休日にチリのサンティアゴに来ています。
昨日ブエノスアイレス行きの飛行機に乗らなければいけませんでした。
しかし、飛行機を逃してしまいました。
あなたの恋人に手紙を書きなさい。


え?
なにその設定。

私は、ブエノスアイレスに住んでるわけ?
恋人は、ブエノスアイレスにいるわけ?

なにこのつっこみどころ満載な設定。
チョーやる気出ねー。
どーでもいー。


ブラストよりトラネスが売れてて、
なんだか物悲しい秋の夜。
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

嘘。

なかなかいー感じで追い詰められています。

自分を守れて、
その上、
大事な人を傷つけないようにするためにつく嘘は、
ついてもいい嘘なんだろうか。

posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

藁にでもすがりたいです。

言葉を紙に書いて残せるということは、
きっと、
愚かな人間に与えられた素晴らしい贈り物なのに、
私はうまく扱えません。

自分の頭の中では、
それはもう流れるようにうまく響いていても、

実際に書くと、
「なんか幼稚」という、
たった5文字で片付いてしまうのですよ。

私なんかに、
紙とエンピツはもったいなさすぎる気がしてきて、

ネガティヴ全開ーーーーーーーーーーーー!!

あー、もー、
わけわかめ。


父が、
チョー分厚い『ゴルゴ13』買ってきました。

読んでしまいそうです。ばかやろう。

posted by JJJ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

mixiバトン

ukaちゃんから回ってきた♪


01.とりあえずミクシネームをお願いします
ふつーに本名使ってます。

02.性別は?
女の子。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
男に間違えられるところ。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
クレーンゲームで月6000円。
そんだけあれば、立派なぬいぐるみ買えるぢゃん。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
まゆげボーボーなとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
手洗ってコンタクト取る。

07.持っている資格などあったら教えてください
TOEIC、国連英検、
あと免許!自慢!!
 
08.愛用している財布はどんなの?
バーバリーブルーレーベルの茶色の財布。

09.お気に入りの顔文字を一つ
(TдT)
…超適当。。。

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ミクシィに限らず、
「じ」を「ぢ」にしちゃいます。

11.実は○○です
AB型です。
言った途端、みんなの視線が変わるよね。
なんでだろね?
AB型に対する差別だよね。

12.海に向かって叫びたい言葉は
「うきわなしで泳ぎたーーーい!」

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?
真ん中。
タイヤの真上の席だと酔う。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください
ゴキブリとコオロギは実は同じ仲間。
って中学のときの理科の先生が言ってた。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
娘の彼氏のキ○○マが動くかどうか気になるがために電話してくる母。

16.恋人に求める絶対条件は?
イイ匂い☆

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ない。
「水ください。」って言ったことある。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
思わない。
あたし友達少ないんだって。
ちょっとでも友達増やしたいんだって。
そう思うことくらい許してよ。

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ 。
カビだったらそこらじゅうにはびこる。
…意味不明。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車のタイヤ。

21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
スペイン語の勉強の跡が色濃く残るノート達。

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
明らかに油性マジックで書かれた髪の毛を携えているおじさん。

23.何か持病ってある?
5月病。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
暴露したくてもひどすぎて言えません。
KAZUはその現場にいました。
もー最悪。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ある。
絶対見本と同じ色にならない。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
いません。

27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて
ぷよぷよ。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
可愛いと思うけど、
若すぎてついていけません。

29.ブラインドタッチできます?
できません…

30.一度作ってみたい法律は?
貧乳の人に貧乳具合に応じた手当てを出す。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
GREEにいない人の日記読んだり。

32.彼女(彼氏)いますか?
います。
 
33.今の携帯の機種は?
P252iS

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
キティちゃん、看護婦さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、通訳、1日中寝ていながら多額の金を稼ぐ。
  
35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
2〜3ヶ月だっけ?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
堂本光一。
小西真奈美。(エヘ)

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
なんか全体的に暗いよね。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
えー、
KAZUとぬっきーと寿子っちとまさみんと…

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
月9。(笑)

40.最後の晩餐に食べたいものは?
ワインとパン。
とか言ってみたり。


なんで39と40の質問が、
39番目と40番目にあるのか疑問。
posted by JJJ at 02:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

タンジェントシータ。

昨日の夜中、
弟からの電話が鳴る。

電話の主な内容。

「tanθ=0.49のとき、θは何度か?」

しかも、
「おねえちゃん絶対分からんでKAZU君に聞いてや。」

だったらさー、
最初からKAZU君に電話すりゃいいじゃん。
こっちはムダに電話代かかる。

もう、
なんか色んなことに追われてて、
ただでさえキチガイなのに、
それに拍車がかかってる状態の私にとって、
「tanθ」なんて宇宙一どうでもいい。

でも、
弟にとっちゃ「tanθ」は、
風の谷のナウシカのシータより重要なのかもしれないし、
考えたって無駄なことを一緒に考えてみたけどさ。

で、結局分からなくて、
そして夜が明けて次の日になったら、
「友達に聞いたら分かった。」
というメールが来た。

だったら最初っから友達に聞けよ。

なんか三角関数表とかいうのがあるらしいよ。
あー、
どうでもよすぎて泣きたくなってくる。
posted by JJJ at 23:37| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

世界

内定先の会社の先輩が開いてくださった飲み会に、
緊張しつつ参加してきました。

「世界は思ったより狭い」
「世界は広すぎて眩暈がしそう」

その2つを同時に感じた日。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

本屋革命!?

最近KAZUと、
新宿の本屋に入り浸っている。

何もやる気出なくて、
5月病が引き続いてる感じだけど、
本屋プラプラするの好きだし、
本屋へ行く必要性もあるし。

とかいう理由もあるけど、
何より、新宿の本屋には「いす」があるのです。

新宿の三越の7.8Fにあるジュンク堂書店と、
ルミネの5Fにあるブックファーストがお気に入り。

今まで、本屋といったらなんとなく紀伊国屋だったけど、
最近は上の2つのどっちかに座り込んでる。

今日もジュンク堂に行って、
まず8Fに併設されてるカフェで4時間ほど頭を悩ませ、
7Fで1時間ほど座り読みしてきました。
読んだのはこれ。↓



なかなかおもしろかった。
マンガ好きとしてはたまらんです。
年代的にカバーしきれないところとか。
まだ読んでない作品超読みたい。

こんな風に、
興味あるけど、買うまでもないなぁ。。。
とか思う本読むのに最適なのです。
マンガも読めるし。
本買うにしても、
じっくり吟味しながら買えるし。

昔は、本屋の横にカフェ併設されてたり、
いすがあるなんて信じられなかったけど、
最近では結構あるよね。
本屋界にも革命が起きてるんでしょうか。

今日マイシティ行ったら、
いつの間にか本屋さんできてたし。
近代的な感じでした。
posted by JJJ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

おかんにはかないません。

上京してきている大学生の中には、
毎日親と電話したり、
1週間に1回親と電話したり、
電話する回数が決まっている方もいると思います。

うちの場合は…
適当。
毎日のように電話するときもあれば、
2ヶ月くらい音沙汰なかったりします。

そんな母から、
今日2回電話かかってきた。

【1回目】
母:「野ブタをプロデュースのカバン欲しいで応募して。」
私:「は?」
母:「今日のズームイン見てなかったんかぁ?」
私:「寝てた。」
母:「なんかズームインのHP行くとカバンに応募できるんやって。」
私:「うちのパソコンでやれば?」
母:「抽選やであんたもやんね!」
私:「…へい。」
ガチャッ。プープープー…

【2回目】
母:「KAZU君のキ○○マって動く?」
私:「はぁ?」
母:「TVで実験やっててさー、男の子は皆動かせるんやって!
   RYO君(弟)も動いたわ!」
私:「へぇ〜。じゃあKAZU君に聞いてみるわ〜。
   ついでにお父さんにも聞いとくわ。」
母:「あっはっはーーー!(照)」
ガチャッ。プープープー…

なんでKAZU君のことは平気で聞くのに、
お父さんのモノのことになると、
照れ笑うのか。。。
ちょっと疑問。


っていうか、
なにこの会話。

キ○○マって。。。
何の番組か気になって、
聞いてみたら、
どうやら福井の北陸朝日では金曜日の深夜にやってるらしい。
東京ではやってないみたい。
少なくとも、同じ時間にはやってない。
ちなみに、
今夜は「ちんくい虫」についての実験だったらしい。
なんじゃそら。

いづれにせよ、
おかんにはかないませんね。
さすが、
ゴキブリ百発百中だね。
posted by JJJ at 23:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ダヴィンチ・コード     ★★★★★



おもしろーい!
すごーい!!
読み出したら寝れなーい!!!

これ読んで、
どーしてもこの目でルーブル美術館を見てみたくなり…
行きます!

本ってすごいね。
今までフランスになんて全く興味なかった私に、
「あー、フランス語専攻しときゃよかった。」
なんて思わしめるんだから。

語学の心配する前に、
金の心配しよう。

『天使と悪魔』も読もうと思って上巻買いました。
2冊目読んでも、
がっかりしないはずだと、
ものすごく期待してます。

今度はローマ行きたくなるのかなー。。。
posted by JJJ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

好きな作家さんはいますか?

このブログを読んでくれている皆さん、
(どれだけいるかは分からないけど…)
好きな作家さんはいますか?

私は。。。
漫画家の方だったらいます。
矢沢あいさん、宮川匡代さん、浦沢直樹さん…
いっぱいいます。

だけど、文章になると、
好きな作品はあるけど…
って感じなのです。

すごい好きな作品があって、
その人の他の作品も読んでみたくなって、
だけど、
2冊目を読み終わると、
「あぁ。。。」ってなっちゃう。
2冊目がおもしろくないとかではなくて、
なんていうか、
1冊目ほどの感動がないというか。。。

普段超平凡で地味〜な生活送ってるのに、
私ってば刺激を求めてるのかしら?
あら、意外な自己発見。

赤川次郎の本全部読んでる母に聞くと、
「だいたいのパターンとかが決まってるから安心して読めるし、
 時々斬新な作品に出会うのがおもしろい。」
という答えが返ってきた。

その答えに納得したものの、
同じ人の作品読むよりもやっぱり違う人のが読んでみたくなって、
いつまでたっても同じ作者の本は2冊以上たまる気配なし。

こんな生意気なこと言っちゃえる理由は分かってる。
今まで読んだ本の総数が少ないんからなんだよ。
だから作家さんの名前にも乏しい反応しかできない。

「目指せ年間100冊!!!」
と、
目標を立ててみることは、
悪くないことだと思う。


posted by JJJ at 00:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

名前。

いきなり嫌なこと言うけど、
私は自分のこと以外結構どうでもいい。

他人が何してようとあんま興味ない。
だから、
井戸端会議と人の詮索が大好きな母には、
「もうちょっと人に興味持ちなさいよ。」
とか言われる。

お母さん万歳。
親の言うことは聞いとくもんだよ。

普段本屋でベストセラーとかチェックしてるはずなのに、
ワイドショーとか見てるはずなのに、
電車の中吊り広告見すぎてコンタクト飛び出たこともあるくせに、
いざ「名前を言え」って言われると、
全然できにゃい。おーまいがー。

今日は、阿部和重を心に刻むために、
『グランド・フィナーレ』を買ってみた。
(ブックオフで買っちゃったけれども。)

そして、「村上世彰」と「志位和夫」を、
懇切丁寧に清書してみた。

角田光代・横山秀夫も、
ぜひとも頭の中に入れたい。

しりとりなら負けない自信あるのにー。
…関係ねぇ。
posted by JJJ at 23:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

勝てない…



KAZUが『ヒカルの碁』に影響されて、
碁を趣味にしつつある。

そんなわけで、
私もほんのちょーーーっぴりかじってみた。

KAZUに教えてもらったり、
新宿のジュンク堂書店で碁の基礎の本いすに座って読んだり、
してみたけど、
KAZUに勝てましぇん。

13路盤で9子置いても勝てない。
ただでさえ、ハンデついてるのに。。。

あたしに向いてないって。
頭良くないと無理だって。
1つのことにしか集中できない人には無理だって。

でも、
自分の実力なんて糞だと分かっていても、
ボロ負けするとくやちい。

私の父は相当な囲碁マニアで、
毎日3時間は囲碁番組見てるし、
家には碁石と板もあるし、
休日は碁を打ちに出かけている。

碁ができる人が身近にいるんだから、
もっと小さいうちに習っておけば良かった。
今「教えてー!」と言っても、
「自分でルール覚えれば?」と冷たくあしらわれる。

碁が強くなったら、
自分の能力にも変革が起きるかもしれない!!!
と、密かに思ったりしていて、
懲りずにKAZUに挑戦したりするんだけど、
やっぱり負ける。

オセロならちょっとは自信あるんだけどなー。。。
posted by JJJ at 22:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

はなまず。

鼻水っていうのは、
どこから出てくるのでしょうか。

鼻水と同じくらい、
おもしろい発想が出てくればいいのに。

全神経が、
鼻と喉に集中していて、
卒論も、課題もやってねーよ。

ごくせん見ちゃったよ。
亀梨君の方が(赤西君より)かっこよく見えたよ。

あーーーー。
鼻水…
はなみず…
ハナミズ…
ハナマズ…
ナマズ…
鯰…
鮎…

思考回路爆発中爆弾

なんで、
アユとナマズって同じ「鮎」っていう漢字書くんだろ?
posted by JJJ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

