2006年01月18日

グランド・フィナーレ

お年玉付き年賀はがき。




当たってなかった。。。


100本に2本の割合らしいので、
12枚で当てようとすること自体、
ずうずうしいのかもしれませんが。


ところで、
卒論も終わったし、
阿部和重の『グランド・フィナーレ』を読みました。



2部がなんか物足りなかった。
私がロリコンだったら、
もっと興奮できるのかもしれません。


【読んでて気になったこと】

@読めない漢字がある。

A湯島天神でやった七五三のとき、
 咲いてたお花がキレイで、
 両親からちょっと離れて花を見てたら、
 「おじょうちゃん、かわいいねー。あっちの方で写真撮っていい?」
 と、作業服姿のおっさんに話しかけられ、
 着物を着たまま、
 それはすごいスピードで逃げたことを思い出した。

 あのおっさんはロリコンだったのだろうか?
 ついて行ってたら、
 犯罪に巻き込まれてたり…した?
 分別のある幼児で良かった。

 小さい頃のことって、
 何かの拍子に、
 断片的に思い出す。

 そして現在。
 ロリコンらしき人にはもちろん話しかけられないし、
 分別のありそうな紳士にも話しかけられない。
 が、
 道はよく聞かれる。


posted by JJJ at 02:42| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロのかすみちゃん、すごくかわいくなってる♪
いいな〜(* ̄▽ ̄*)
僕も頑張って育てます☆
Posted by サンダルフォン at 2006年01月18日 03:12
この前成長したんです☆

頑張って育ててください!
Posted by JJJ at 2006年01月18日 22:49
1番は問題だろw
いや2番もだけど。
渋谷歩いてたら分別のない紳士である俺がもれなく話し掛けますよ!!!
Posted by けいえ at 2006年01月19日 00:51
ごめんなさい。
「蝙蝠」が読めませんでした。
他にもあったような…
…勉強します(涙)。

分別のない紳士って…
もしやロリコン???

ロリコンでもいいので、
見かけたら話しかけてください(笑)。

Posted by JJJ at 2006年01月19日 02:09
ロリコンじゃねーつーの!!!
俺だと誤解を招くわ!(笑)
むしろ大人の女が好きです('-'*)
Posted by けいえ at 2006年01月19日 09:59
なるほどー。

どっちもイケルのね(笑)★
Posted by JJJ at 2006年01月19日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

