2006年01月27日

今をときめく!?

今日、
バイト先で仲良くなった子が大学1年生だった。

「敬語使わなくていいよー。」
って言ったのに、
終始使われてしまい、
歳を実感。

その上敬語どころか、
変な気まで使わせちゃったのか、
「荒川静香に似てますよね。」って♪♪♪

もちろんお世辞だと分かってたけど、
堂本光一以外に似てるって言われたのが久しぶりで、
何より女性に似てるって言われたことが嬉しくて、
思わずKAZUに報告したら、

「調子に乗るな!」
と怒られた。

ごめんなさい。。。
あたし、怖かったのかね?
怯えさせちゃったのかね?

ほんのちょっとの歳の差なはず。きっと。
今度会うときは、
腹を割ってもらえるようにがんばろー。


バイトの後は、
大学の友達とケーキバースデー
クリスマス以来ケーキ食べてなかったから、
超うまかった☆

卒業旅行の日程も決めた!
たのしみっ!!
posted by JJJ at 01:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーーーーーー?!
私も荒川静香さんに似てると思うよ☆
ってか、最近フィギュアを見てからずーっと思ってた。
JJJ色白くて、キレイだもん!!
調子に乗っちゃえ♪
Posted by nucky at 2006年01月27日 01:29
そんなこと言ったら、
調子乗りまくっちゃうよ!?
明日おごっちゃうよ(笑)!?
チューしちゃうよ!?
Posted by JJJ at 2006年01月27日 02:27
ケーキおいしかったね☆
台湾申し込んでくれてありがとう!
テスト落ち着いたらガイドブックで調べてみるね♪
楽しみ〜(^-^)
Posted by at 2006年01月27日 20:07
ちえこ?

台湾の詳細が分かったら、
また連絡するねん☆

ガイドブック買わなきゃっ!
Posted by JJJ at 2006年01月28日 01:40
ご無沙汰してます。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
今日国家試験を受けてきました。
はい、来年また頑張ります(笑)

えーっと、スケートの荒川さん。
似てる!!(おかんも1票)
その1年生の子うまいね。
お世辞じゃあないよ。

私もバイトで歳を実感してます。
特にこども相手だと、もうねぇ・・・。
平気で全員平成生まれ。
やだー。
ま、歳をとることからは逃避できないので、
お互い素敵な大人を目指しましょう。
あ、JJJさんはもう十分大人の色気ありますね。

Posted by うみ at 2006年01月29日 20:23
おっ!
ひさしぶり☆

国家試験お疲れ様でした。
来年も(?)がんばって!!

似てる?
マヂで!?
うれちい♪

ほんとにもうねぇ…
平成生まれってねぇ…
やだー。
お肌年齢も…

歳はとっても色気出ねーよ。
プリーズふぇろも〜ん。
Posted by JJJ at 2006年01月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

