2006年02月11日

ウッフアラネージュ

気持ちがすさんできたような気がしたから、

お風呂で、

いつもよりたくさん、

ボディソープをつけて洗ってみた。

まだ気持ちはすさんだままだと思うけど、

いつもよりリッチな気分になれて、

汚れもいつもより落ちた気がした。

テレビをつけたら、

生田斗真が、

あわみたいな『ウッフアラネージュ』を食べていた。

「生田斗真ってかっこよくなったよなー。」

と、

小学生時代貪るように『明星』を読んでいた私は思ったのでした。
posted by JJJ at 17:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし今日はじめて、しっかりWaT見たんだけど
小池徹平かわいいぃぃ!!
でもアイドルをかわいいと思う年になってしまったことが
とってもざんねん。。
でもかわいぃぃ!!
Posted by かなこ at 2006年02月11日 20:39
もしやカウントダウンTV!?

小池徹平かわいいよねー☆☆☆
2歳ほどしか変わらないはずなのに…

あんな弟が欲しい!
Posted by JJJ at 2006年02月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

