2006年02月12日

悲しいような、嬉しいような。

ビックリ!

ディズニーランドのアトラクション、
「シンデレラ城ミステリーツアー」が、
4月で終了してしまうらしい。

唯一のウォークスルー型だったし、
ランドのシンボルのアトラクションだし、
なくなるとは思いもしなかった。

なんでだろう?
人気あるカンジなのに。
「悪役」をテーマにしたやつだからかなぁ?
子どもに悪い影響を与えるとか?

今更それはないか。

結局勇者のメダルもらったことないし、
なんだか残念。
あれって、
小さい子が選ばれるから、
自分に子どもができない限り無理だろーなー、
って思ってたけど、
一生無理になっちゃった。

その代わりなのかなんなのか、
2009年に、
「モンスターズインク」の新アトラクションができるらしいです。
ピクサー買収効果?

シンデレラ城とは違い、
きっと夢いっぱいのアトラクションになることでしょう。
楽しみ♪
でも、2009年てもう仕事してるし、
混んでる日にしか行けないんだろーなー。。。

シーのタワーオブテラーも絶対乗りたいし。
ディズニーは夢を作り続けてますね。
日本人の性格にディズニーは合ってるんだろうね。

大学生活最後の春休みに、
ディズニーランドへ行く予定はないけど、
USJに行きます♪
でも、
あたしが行く日は、
なんと閉園時間が17時!!
空いてるから早いのか、
よく分からんけど、
いくらなんでも早すぎだと思うのですが…
ランドは空いてても22時までやってるのに!

USJ2回行ったことあるけど、
行くからにはいっぱい乗りたいし。
17時で大丈夫なのかなぁ???

しかも、
USJにもランドみたいなスーベニアメダルがあると知り、
買う気満々だし。

予定たてなきゃ!
その前に、
課題やらなきゃ(涙)
posted by JJJ at 18:40| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JSJいいね☆
私は高2のときに1回行ったことあるだけだよ!
17時まででも朝一から並んで
全制覇してきてね(^-^)
Posted by at 2006年02月12日 22:24
去年の夏にフロリダでタワーオブテラー乗ったょ〜♪
超コワイけど楽しかったよ♪♪♪
おすすめ(´ω`)
Posted by nodoka at 2006年02月12日 22:41
どもども。
USJに行くの!?
私がまだ大阪にいたら、どんなに忙しくても会いに行くのに!!(笑)
そして、友達がバイトしてるから割引券もらえたのに!!
残念・・・。

17時に閉まる=混雑時ではないということです。
まぁ、だいたいのアトラクションが最大でも30〜40分待ちで乗れると思います。
ごゆっくりお楽しみください。
決して迷子にはならないように!(笑)

Posted by うみ at 2006年02月13日 15:55
うみちゃんおひさしぶりです☆
15日に実家に帰ろうかと思ったけど…
こっちでする説明会のほうが行きたかったので諦めました。
ざーんねんっ!!
ぜひうみちゃんが社会人になる前に会いたいものです。

うみちゃんの言うとおり、
平日のUSJはすごく空いています…
こんなこと言ってもいいのかなぁ…
でもほんと午前中から気合入れて行っても
肩透かしをくらうくらいに。。。
きっとねぇ…休日のコパの方が人口密度が高いっ!!
でもまぁそのぶんほぼ全部回れるということです!!!
屋外のアトラクションが多いから
天気と気温に恵まれるといいねー☆
ぜひぜひ楽しんできてくださいな。
Posted by ゆか at 2006年02月13日 23:41
>ちえこ?
全制覇してくるっ!!


>nodoka
うわぁお☆
本場はすごそうだなー。。。
日本のはちょっとマイルドらしいから安心♪

1回アメリカのディズニーワールド行ってみたいな…


>うみちゃん
今年の春休みは、
なんか大阪行く機会が多いんだけどさー。
完璧間が悪いよね…
割引券…

3月4日〜16日まで福井にいるから、
暇だったら遊んでちょ☆


>ゆかちゃん
あたしも社会人になる前に2人と会いたい〜!!!
説明会がんばれ☆
あたしよく寝てたなぁ。。。

コパより空いてるの!?
経営大丈夫なのか?
USJなんて当分行くことなんてないだろうから、
精一杯遊んできます♪
Posted by JJJ at 2006年02月14日 11:24
ゆかちゃん、ほんとおひさ。

>きっとねぇ…休日のコパの方が人口密度が高いっ!!
ごもっともっ!!
福井、行くところない!!(笑)

JJJさん、福井帰ってくるの!?
うれしい♪
ちょうど、高校入試&期末テストも終わり、
暇になる時期でございます。
ぜひぜひ会いたいね。
また、帰ってきたら連絡くださいな。

USJ思いっきり楽しんできてね。

Posted by うみ at 2006年02月14日 11:58
でも映画見るなら福井がいいなー☆

帰るよん♪
連絡するー!!!
Posted by JJJ at 2006年02月14日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13192833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。