2004年12月20日

ガラスの仮面42巻      ★★★★☆

gaガラスの仮面 42 (42)花とゆめCOMICS

やっと出ました!!
「ガラスの仮面」最新刊です!!
新刊が出るのは6年ぶりらしいです…

もうずっと続きが気になっていた私は、
発売日に本屋さんへ直行→
本屋でアルバイトしている友達は、
「ガラスの仮面超売れてるよ〜」と言ってました。
やっぱり待ち望んでいる人多かったんですね。

読み終わった感想は…
国会図書館でのみ読めるという過去に連載されたものとは、
少し違っているようです。
まず、話が現代的☆
桜小路君が写メールを使いこなしているのにはびっくりしました。
さすが全編書き下ろし!!!
私の両親世代にはちょっと奇妙に映ってしまうかもしれませんが、
私は親近感が沸いてなんだかうれしかったです♪

あまり話が進まなかったのは少し残念でしたが…
きっと次の巻までまたかなり待たされるんだろうなぁ…
まぁ、それがこのマンガの良い所(!?)でもあるのかなぁ(?_?)

読んだことない人はぜひおすすめです☆
老若男女関係ないです!
今なら42巻まで一気に読めるのでストレス溜まらないかも。

今までの巻でも読み返しながら、
気長に次巻を待つことにします。
posted by JJJ at 23:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1350095

この記事へのトラックバック


Excerpt: ガラスの仮面『ガラスの仮面』(ガラスのかめん)は、美内すずえによる少女漫画。「花とゆめ」(白泉社)に1976年1号から連載されているが、近年は休載が多い。2004年12月に、約6年ぶりに最新刊が発売さ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-10-15 14:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。