2006年04月04日

ネガティブなのも個性だよね。

入社してしまいました。

友達と行った台湾旅行の写真なんか見ると、
ものすごく変な感じです。

世の中にはたくさんの人間がいて、
同じことを聞いても、
同じものを読んでも、
同じことを経験しても、
皆違うことを感じたり、
考えたり、

「価値観の違い」
なんていう言葉では表せないほど…

とかいうのが、
社会人(まだ微妙だけど)になってから思ったことです。


一旦就職しても、
自信がなくなってやめてしまう人を、
「つまづき型NEET」というそうです。

しょっぱなからそんな話。。。

でも、
ネガティブなのも個性なんです。

色んな人が、
いなきゃダメなんです。
きっと。

「これからがんばります!」
っていうのは、
あたしらしい決意っぽくないなぁ。
なんて思って。
posted by JJJ at 22:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月04日 22:38
私もそう思うー。
自分みたいな人間も社会にとっては必要なのさ、きっと☆

卒業式でJJJに会えるかな〜と思ってたけど、
さすがにあんだけ人が多かったら会わないわね。
仕事始めてもJJJらしさを見失わないで!
応援してるよーー!!
Posted by nucky at 2006年04月04日 23:17
きゃあ!
ぬっきー☆☆☆
おひさしぶりっ!!

実は遠くからぬっきーのこと発見してたんだけど、
声かける前に見失っちゃったの…(涙)
でも、
遠くからでもぬっきーの袴姿拝めてラッキィ♪

夜ごはん食べよぉよっ!
Posted by JJJ at 2006年04月04日 23:35
えーーー、そうだったんだ!!
JJJの袴姿見たかったー。

夜ご飯食べよう♪
私の方が絶対暇してるから、
JJJが暇なときに誘ってけろ☆
Posted by nucky at 2006年04月05日 20:42
自分らしく、ぽちぽちやろうと
あたしも思っているょ!
だってしんどいもんねー 
ネガティブを否定されたら、あたし生きてゆけないわ!
Posted by かなこ at 2006年04月05日 20:53
>nucky
あたしぬっきーと写真撮りたかったよぅ。。。

ごはんいきなりその日に誘っちゃったりしてOK???


>かなちゃん
あたしも生きてゆけないわ!!!
Posted by JJJ at 2006年04月05日 21:13
そだね、写真撮りたかったね。残念…

その日、何もなかったら、全然オッケー!!
待ってるよん♪
Posted by nucky at 2006年04月06日 22:05
じゃあ、
何も予定なくて暇な日いきなり電話しちゃうかも☆

入学おめでとう!
卒論以上に大変だと思うけどがんばってね!!
先生にもよろしく♪
Posted by JJJ at 2006年04月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

