2005年11月13日

シュークリーム

なんか最近、
シュークリームが好き♥

でもそれは、
妙にバニラの効いた高級そうなクリームが入ってたり、
パリパリサクサクの皮に包まれてたり、
そんなシュークリームじゃなくて、

スーパーで100円で売ってるような
ふにふにの皮で、
なんかヨーグルトみたいな、
レモン風味みたいな味のするクリームが入ってる、
シュークリーム。

今日食べたのは外れだったなー。
posted by JJJ at 05:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

タイのえびせん!?

えび.jpg

これ、おいしいの黒ハート
食べだしたら止まらなくなるのです。

お父さんがよくタイのおみやげで買ってくる。

タイといえば…
なんか、
目先の快楽を追い求める人達の話を聞いたばっかりなので、
あんまイイイメージないです。

目先の快楽を優先すると、
ろくなことないよね。
私も何度も経験済みですが。。。

posted by JJJ at 01:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

びーふてい

今日のランチは、大当たりだったぴかぴか(新しい)

びーふてい.jpg

上の写真の1皿と、ごはん、お味噌汁で880円!
この値段でこの味は絶対お買い得グッド(上向き矢印)
お肉やわらかーいしハートたち(複数ハート)

場所は、学芸大学の「びーふてい」
「びーふてい」って、実は中目黒にある超有名店だったexclamation×2
本店の方は行列してるらしいから、
学芸大学店は穴場ぴかぴか(新しい)

ディナーだとちょっと手が出ないけど、
ランチだったら私のようなビンボー学生でも大満足です☆
ぜひぜひ行ってみてください!
でも、
ランチは水曜〜金曜限定らしいからお気をつけてむかっ(怒り)

お父さん、今日は大阪出張だった。
待ってました!キティちゃんるんるん
・大阪のちんどん屋
・神戸の風見鶏
・紀州のくじら
・伊賀上野の忍者
の計4つ手(チョキ)

「高いっちっ(怒った顔)
って怒ってたけど、
なんだかんだいってお金はあげなくて良い黒ハート

いくらでもパンツ洗濯するから、これからもよろちくドコモポイント
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ルンルン♪

昨日は楽しかった&おいしかったるんるん
ぬっきーとごんちゃんとごはんを食べに行ってきたのですビール
まさみん来れなくて残念だったな失恋
今度絶対行こーねっexclamation×2

お店は、ごんちゃんチョイスの「竜の字」
武蔵境駅から徒歩2分ほど。
こぢんまりしててイイ感じのお店でしたぴかぴか(新しい)
そしてうまいっ黒ハート
焼き鳥コースを頼んだんだけど、
さび焼きはさっぱりしてるし、
なんといってもレバー焼きが超超超おいちかったるんるん
あんなレバーは初めてぴかぴか(新しい)
鴨&アスパラ焼きもGOODでした☆

焼き鳥.jpg

写真見てもおいしさが伝わるはず。。。

お値段はちょっと高めだったけど、
ぐるなび見てたらなんと「お1人様500円引き券」
あったし、ぜひまた行きたいと思いますexclamation

そして、もう1つおいしい話。
ぬっきーのおみやげぴかぴか(新しい)

ぬっきーおみやげ.bmp

↑これexclamation×2
スイートポテトみたいな感じだけど、
あたしが今まで食べたスイートポテトの中で1番おいしかったー☆☆☆
ぬっきーありがとぉぉぉ揺れるハート
今度福井のお菓子買ってくるからねっexclamation
もちろんらっきょうキティも2人に買ってきますいい気分(温泉)

キティといえば、
「めんたいこキティ」もらったるんるん

めんたいこ.jpg

キティちゃんのほっぺたがほんのり赤くてカワイイハートたち(複数ハート)
寿子っちホントありがとね黒ハート

こんな感じで、とってもルンルンな1日でしたぴかぴか(新しい)
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ドライカレー♪

いよいよ梅雨入りかなぁ雨
外歩いてても、
家の中にいても、
じめじめじめじめ。。。
洗濯物がたまってしまう。

こんな風に気持ちが滅入るときは、
おいしいものを食べるに限りますレストラン

今日の夜ごはんは、
KAZU特製「お豆とトマトのドライカレー」ぴかぴか(新しい)

ドライカレー.jpg

これおいしいんだぁ揺れるハート
そんじょそこらのカレーより絶対おいちいexclamation×2
おいしすぎて、
夜中の2時にも食べてしまうのです。うふふ。

食べてばっかでごめんちょ。
作ってくれてありがとムード

で、
デザートはアイス。
スーパーカップのヨーグルト味ぴかぴか(新しい)

あいしゅ.jpg

バニラ味とかだと食べてるうちに飽きちゃうけど、
ヨーグルト味は全然飽きないっexclamation
まいう〜るんるん
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

春木屋

荻窪にあるラーメン屋さん「春木屋」へ行ってきました。

harukiya.gif

前は全然ラーメン食べになんて行かなかったけど、
なんかKAZUと最近よく行きます。

「春木屋」は、
この前父と行ったから2回目。
私はラーメン嫌いじゃないけど、
そんなに超好きってわけでもない。

だって、
ラーメン好きな人ってスゴイぢゃんexclamation×2
私の父は超ラーメン好きです。
1度、ラーメン食べるためだけに喜多方まで行きました。
3日間昼も夜もラーメンで、超飽きた失恋
父は嬉しそうだったけど、家族は飽き飽き。。。

この前はワンタン麺食べたので、
今回は中華そば味付け卵入りにしましたるんるん

私はここのラーメン好きですハートたち(複数ハート)
なんか「ラーメン!!!」って感じ。
貧相な表現…

…でもちょっとお値段高めな気がするのは私だけ?
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

秋吉

「秋吉」と聞いて、
「焼き鳥屋!」だと即答できる人は、
福井人です。

お父さんと秋吉行ってきましたー。
東京にもあるんですねー。意外とたくさん。

秋吉のNo.1は、やっぱ「純けい」ぴかぴか(新しい)
あたしは「しろ」が好きだけど。

yaki1.jpg

どーでもいいけど、
頼み方で福井人かどうかが分かる気がする。

「純けい20!しろ10!」
って感じで頼みます。福井人は。

上京したばっかりのときに、
東京の焼き鳥屋で福井と同じように頼んだら、死んだ…
東京の焼き鳥ってデカイし、
同じ味20本も食べられない。
「純けい」ないしー。
しかも、「タレですか?塩ですか?」
って聞かれるのがウザイ。
福井は塩しかないんだよー。
そんで、タレかからしに付けて食べるんです。

焼き鳥は秋吉が1番ですexclamation×2
posted by JJJ at 01:14| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ふぐ。

KAZUとふぐを食べに行きました。ぐふ。
一応2人の内定祝いに。
KAZUはもうだいぶ前に内定もらってたけど、
あたしのせいでごちそうがここまで伸びました。

行ったお店は、田町の「玄品ふぐ」。
今まで家族とふぐ食べたことはあったけど、
自腹で食べるのは初めてです。
学費滞納したくせにディナーは高すぎるので、
ランチにしました。
ランチコースは1980円也。

tettiri_gozen_photo.jpe

私にはいっぱいいっぱいのお値段です。
でも、
おいちかったー(長音記号2)黒ハート

お昼にぜいたくした分、
夜ごはんはへぼかったです。
posted by JJJ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

松屋のチキンカレー

ph_healthy-chicken_c.jpg

松屋のチキンカレーは、
すごくおいしいと思う。
おみそ汁もついて290円で値段も安いしぴかぴか(新しい)

最近就活で忙しくて自分でごはん作るのが億劫なので、
よく1人で食べに行きます。

ということを友達に言ったら、
「松屋なんて行ったことなぁい。あんなところ1人で入れなぁい。」
と言われ、彼氏に言ったら、
「せめて持ち帰れば?」
と言われてしまった。。。

だってお持ち帰りにしたらみそ汁ついてこないぢゃんふらふら
確かに男の人に比べたら、
1人で来てる女の人は超少ないけどさー。
なんでだろ?
やっぱ入りにくいのかなぁ?

「入りにくい」という気持ちが分からない私は変なのかなぁ…
とりあえず、
言葉遣いをおしとやかにすることから始めようと思います。
posted by JJJ at 18:42| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

大宮

http://www.linkclub.or.jp/~omiya/index.html
beef.gifmisesoto.gif

父が出張で東京に来たので、
昨日はデートしました(笑)
正月ぶりだから、
1ヶ月ぶりか…

「最近松屋とかガストとかしか食べてないー」
と言ったら、
浅草の洋食屋さん『大宮』へ連れて行ってくれました。
ビーフシチューおいちかったぁハートたち(複数ハート)
柔らかいぴかぴか(新しい)ステーキみたいぴかぴか(新しい)
クリームブリュレもおいしかったしるんるん

2人きりで過ごすなんて初めてかも。
意外と話が弾むもんだなぁと思いました。
今就活中だから、仕事について盛り上がったりして。
軽くOB訪問みたいになってた。
母親と話すのとはまた違っておもしろかったです。

1人暮らししてから、親のありがたみがすごいよく分かるようになったけど、
就活をしていて、
また「親ってすごいなぁ。」と思うようになりました。

…今日は体調が悪いですたらーっ(汗)
今までの疲れが出たのかも。
posted by JJJ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

アップルパイ アップルパイ

apple

ハーゲンダッツの新フレーバー、
「アップルパイ」を食べました!!

友達からすすめられて食べたんですが、
予想以上においしかったです☆

サクサクッとしたパイが入っていて、
煮詰めて味がしみたリンゴも入っていて、
シナモンの香りがして…
本当のアップルパイより、こっちの方が好きかも。
それくらい、おいしかったんです♪

もっと安ければ毎日食べられるのにぃ…
貧乏大学生に、ハーゲンダッツのアイスはちょっと厳しいです…
posted by JJJ at 01:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

