2006年01月25日

ライブドアショックより1500円

今テレビを見てたら、
菊間アナが普通に復帰してて、
軽くびっくりした。

もう、
出ても良い時期になったのでしょうか?
その時期って、
誰が決めるんでしょうか?

ホリエモン大変ですね。
人の人生には、
良いときと悪いときが半分ずつあるといいますが、
あながち嘘でもないなぁ。
と思ったり、思わなかったり。

でも、
時間がたてば風化して、
菊間アナみたいに、
ふっつーな感じになるんでしょうか?
ホリエモンて、
経営者っていうよりタレントみたいだったし。

ホリエモンがいろんなことして、
いくら儲けたのか知らないけど、
私は、
授業で使ってた勉強道具の整理でも始めよーかなぁ。
と思って、
スペインの授業で使ってた参考書売ったら、
1500円にもなって感動しました。

posted by JJJ at 01:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

☆10000☆

いつの間にか、
右のサイドバーに設置したカウンターが、
10000を超えていました。
びっくりー☆

最近就活本格化してきたみたいだし、
就活関係でヒットしてるのかな?

今まで色々、
つらつらと、
思うがままにブログを書いてきたわけですが、
社会人になったら、
そんなわけにもいかないかなぁ。。。

まぁ、
学生のうちはこのままでいっか。

それにしても、
寒かった。
東京で初雪を見てしまい、
なんか寂しい。
あー、
セイコガニ食べたい。

posted by JJJ at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

どこでもドア

どこでもドアがあるのに、
のびた君はなんで、
歩いて学校へ行くんだろう?

どこでもドア.jpg

そんなことしたら、
夢がなくなっちゃうから?
posted by JJJ at 01:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

終わった気がしない。

卒論追い込みのときに、
なぜか、
スペインのサイトで求人広告を探し、
それに対する応募書類を書くという、
このうえなくどーでもいーことをしながらも、
徹夜して、
やっと卒論が終わりました☆

でも、
なんか達成感皆無。
なんで?

明日からは、
KAZUの引越しの手伝いです。
きっと、
荷造りはすべてあたしがやるはめになるんです。


キットカットのさくら味を食べました。
センター試験の日に、
キットカット食べたなぁ。
と思いつつ。
posted by JJJ at 00:18| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

悩みの種。

卒論進んでないです。
もちろん。

ブログ書いてる場合ぢゃないです。
もちろん。


北海道から帰ってきたKAZUに会いました。
久々。

なんかやせてた。
「おめめクリクリだなーーー」
とじっと眺めてたら、
(もうすでに思考回路変。)

KAZUが一言。
「ちょっと見ない間に老けたよね。
 卒論終わったらおしゃれして美容院もいけば?」


パードン???


ふ、

ふ、

ふけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???


あんた、
お肌ぴちぴちだった15歳の頃からつきあってるんだから、
しゃれになんないんだってば。

そりゃあ、
久々に会うのに、
ジャージとトレーナーと、
壊れかけたメガネだったのは悪かったけども。
↑この格好で駅前を歩いた。

悩みの種を、
今日1日で何粒も拾いました。

現実に向き合うのってつらいよね。



posted by JJJ at 02:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ウッチーおめでと☆

私と同じように、
卒論に苦しんでる仲間を見つけられて嬉しいです。

彼女に愚痴って、
ちょっとやる気出てきたので、
このブログ書き終わったら、
頑張って卒論再開しよーと思います。

(Sちゃんへ。
 やる気をくれてありがとぉ☆
 そして、お互いがんばろうね。。。)

話は変わるけど、
ウッチーも結婚ですね。

前、弟に、
「アナウンサーの中でならウッチーに似てるんじゃねー?」
と言われたことがあるので、
(もちろん無理やり言わせた)
ちょっと、
勝手に親近感を持ってたわけですが、
(ウッチーに失礼。)

アナウンサーって、
結婚すると仕事やめる人が多いよね。
そういう業界なんでしょうか?

私は、
ウッチーに似ているとしても、(←しつこい)
結婚して仕事やめる気はさらさらありません。
でも、
子ども産んだら色々と大変なんだろぉなぁ。
と思います。

卒論のテーマが「少子化」で、
女性の就業状況とかも調べたりしてるので、
自分にも当てはめて考えてしまうわけです。

余計なことは考えずに、
早く卒論しろって感じですが。
posted by JJJ at 02:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

買っちゃった…

大晦日から、
史上最低の引きこもり生活をしています。

卒論が終わらないから!!!

3日間家に引きこもり、
食料がなくなると、
スーパーかショップ99かコンビニに行き、
また3日間引きこもる。
という、
残り少ない学生生活を全く満喫できていない毎日。
朝も夜もない生活。
自業自得っていうのは十分自覚済み。

KAZUはお友達と北海道旅行中。
受話器の向こうが楽園に思える。
人に頼むんぢゃなくて、
自分でキティちゃん買いに行きたい。

引きこもってる割には卒論進まねーし。

ストレス溜まりまくって爆発寸前爆弾

だけど、
世の中はなんて便利になったんでしょう。
おうちにいながらでも、
パソコンがあれば衝動買いができちゃうのです。

買っちゃったー。
ラブディーバのダウンー。

ダウン.jpg

CanCam1月号の流行アウターのページに載ってたやつの色違い。

ホントは、
掲載されてたベージュが欲しかったんだけど、
売り切れでした。

でも、
ピンクもかわいいし、
20%OFFで買えたし、
大満足☆

早くこれ着てどっか行きたい。。。


posted by JJJ at 06:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

印象バトン

そして、
実はあきちゃんからもバトンもらってたのです。

■回してくれた方の印象をどうぞ
フランス人形☆
そう!超カワイイ!!
一見おしとやかに見えるけど、
話し出すとすごいです。(笑)
昔、習い事の帰りにおしゃべりが止まらなくなっちゃって、
家の近所で真夜中までしゃべってたことがあります。
そして、
唯一の小学校のときからのお友達♪

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

@彼氏と長く続いている。
Aネガティヴ。
B女らしくない。
Cオタク気質。
D真面目?

合ってる?

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

@頭の回転が速い人。
A周りに流されない人。
B自分の欠点を知っている人。
Cポジティヴな人。
Dオタクっぽい人。

自分にはDしか当てはまってないかも…
ないものねだりかな?

■では反対に嫌いなタイプは?

@人の好き嫌いが激しい人。
A自慢話ばっかりする人。
B誰かの苦労や犠牲の上に自分の幸せが成り立っていることに気付いていない人。
C視野が狭すぎる人。
D秘密を守れない人。

うーん。難しいね。
私ごときが偉そうなこと言ってごめんなさい。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ポジティヴで社交的な人には憧れます。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな奇特な人いるの?
でも、もしいたら、
「ありがとう☆」

■次まわす人(印象付)

やりたい方がいたら是非!
その方は優しいです(笑)♪
posted by JJJ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

恋愛バトン

そういえば、
だいぶ前にnodokaからバトンが回ってきてたんだった。

<1.初恋はいつ?>
幼稚園。クラス中の女の子にモテてた男の子です。
今何してるんだろぉねぇ。

<2.本気の恋はいつ?>
うーん。
小学高学年かなぁ。

<3. 今まで好きになった人の数は?>
思い出せない…
ちっちゃいときとか、結構いっぱいいたよ。

<4. 今まで告白した人の数は?>
2人…?

<5. 今まで告白された人の数は?>
1人いたような。
でも、あれはカウントしていいのか微妙。
そしてKAZUもどっちからだったか微妙。
要するに、モテましぇん。

<6. 今まで付き合った人の数は?>
1人。

<7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?>
A型?

<8. 一番長く続いた恋愛は?>
皆さんご存知の通り。
7年目突入。

<9. 今まで好きになった人の共通点3つ>
最初は全然特別な感情を抱かないのに、
いつの間にか好きになっててビックリすること。

<10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ>
@サッカー
A学ラン
Bハンドボール

<11. ツボ3つ> (KAZUのね。)
@ほっぺの匂い
A髪の毛の匂い
B私の毛深さを容認してくれる

<12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○>
性格重視。
だけど、自分好みな容姿。

<13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○>
3:7かな。

<14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○>
あえて言うなら、熱しやすく、冷めにくい?
でも一目ぼれはしません。

<15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?>
自分から告白する方かな。
待ってても全く進展しないと思うので。

<16. 同棲したい?したくない?>
したい。
今すぐにでもしたい。

<17. ずばり今、好きな人はいる?いない?>
います。

<18. バトンをまわす人5人>
今恋をしているあ・な・た☆

KAZU、北海道キティちゃんよろちく♪
posted by JJJ at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

初夢…

今年の初夢を見させていただきました。

「一富士ニ鷹三なすび」
なんて出てくるわけもなく。

あんまよく覚えてないけど、
殺人事件が勃発していた。(不吉)

でも、犯人は

ウニ

オレンジ色でウニウニしてた。
そんで潮の香りがプーン。
(匂いつきの夢)

そしてなぜか私は人質にとられ…
そこから記憶がない。

意味わかんねー。
夢くらい良い夢見させてくれたっていいのにさー。
posted by JJJ at 14:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

なんでー?

せっかく卒論やろうという気になったのに、
なんでテレビにヒューグラントがうつってるんだろう?

「ブリジットジョーンズの日記」

見ちゃうぢゃんかー。
ばかー。
あほー。
posted by JJJ at 02:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆あけましておめでとうございます☆

「全然ブログ更新してないね」
というご指摘がありました。
ごめんちゃい。

クリスマスはディズニーシーに行って、
楽しんできました。
超空いてて、
アリエル・ピノキオ・マリーとも、
写真を撮ってきました。

年末にはディズニーランドに行って、
カウントダウンパレードを見てきました。
ミッキーの踊り激しかったデス。

今年最期らしい、
東京ミレナリオも1時間並んで見てきました。

こう書くと、
一見充実した日々に思えますが、
実は超寂しい新年の幕開けです。
なぜって…

1人だから!!!

今まで22年間生きてきましたが、
1人東京で正月過ごすのは初めてです。

卒論が全く終わる気配がないので、
東京に残ったのですが、
案の定やる気が起きなくて進んでません。
意味ねー。

そして、
明日福袋買いに行こうか迷ってます。

…卒業できるのか?

かわいそうな私に愛の手を(笑)
posted by JJJ at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

11月25日  6日目

更新全然してなかった。。。
いや、色々大変な時期で…


さて、
11月25日はThanks Giving Dayの翌日!
セールの日!!
朝っぱらからお店が開いて、
しかも皆並んでる。
すごい☆

私達は前々からこの日に、
ウッドベリーコモンアウトレットに行くことを決めていたので、
期待を膨らませつつ早起き。
日本人観光客ばっかりのバスで行ったら、
駐在人妻が何人かいて、
お互いにさらっと(ねちっと?)自慢しあっていた。
あんなおばさんになるのは嫌だなーと思いました。

祝日だから道は空いていて、
思ったより早く到着したんだけど、
人すごっ!!!
皆買い物好きねぇ。
人のこと言えないけどさ。

だって、
お店に入るの人数制限してるんだよ!
コーチ入るのとか超並んだ。
しかも、
なーんか期待してたほど安くないしー。
(絶対期待しすぎてた。)

お昼食べるのもあきらめて見回った結果、
KAZUはDKNYジーンズで2着購入。
私はコーチのショルダー。
P252iS0015532484.jpg
手触りがキモチイイ♪
これから卒業旅行の予定いっぱいだし、
使えるかなーと思って。
しかも、70ドルくらい。
安いぢゃん☆

バスの集合時間に遅れないようにちゃんと集まったのに、
交通渋滞で超遅れた。
道は空いてるんだけど、
アウトレットの駐車場が混みすぎてて動かない。
東京のディズニーランドを見習って欲しかった。
そんで、
予定より2時間ほど遅れてNYに到着。
予定が狂う…

この日は、
ラジオシティーにクリスマスショーを見に行くことになってて、
それまで買い物する予定だったんだけど、
時間が…(涙)

でも、
ギリギリで開演時間に間に合いました。
ホントに良かったよ、間に合って。
だって、
チケット代125ドル!
KAZUが良い席で見たいっていうからさー。
あんた何様だよ。
私達はビンボーなんだよ。
コーチのカバンより高いよ。

でも、
こういうの日本では見ないだろうし、
なんかキラキラしてたし、
いい経験しました。
NYC2005_1126_111109-s.JPG
↑ね?夢いっぱい☆

NYC2005_1126_123505-s-s.JPG
これはラジオシティーの中。
こんな家住みたい。

ホテルに着いたのは12時近く。
最終日も、思いっきり遊べました。
posted by JJJ at 01:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

11月24日  5日目

なんか、ものすごーく、
過去を振り返っている場合ではない気がしてきたが、
まぁ、いいか。


はい、この日は、
Thanks Giving Day☆

朝早起きして、
タイムズスクエアでパレードの場所取り。
…超さむい。
死ぬほど寒い。
途中で、無理やり横入りしてきた、
スペイン語しゃべってるおばさんが、
めちゃくちゃ態度悪い。
しかも、
スペイン語で言ってることが分かるから、
話してる内容にもむかついた。
マナーは、世界共通です。

さて、
さんざんじらされたあげく、
バルーンがやってまいりました。
NYC2005_1124_233858-s.JPG
こんなのがたくさん。
風強かったから、
持ってる人達は大変そうでした。

びっくりしたのがこれ!
NYC2005_1125_000745-s.JPG
PUFFYぢゃん!!!
うまく写真撮れなかったのが残念。
だって、いるとは思わなかったからさ。
アメリカで人気あるとは知ってたけど、
こんな、フロートまで作られてしまうほどすごいとは…
しかも、本人いるし。
NYに来てPUFFYに会うとは思わなかった。

この日は休日だから、
お店はほとんど閉まってる。
すごいよね。
日本って、元日でも結構店開いてるのに。
日本もこれくらい徹底して欲しいよね。

っていうことで、
ホテルの近くにあるお気に入りのデリでご飯を買い、
ホテルで食べて、
とりあえず体を温める。

その後は、
薬局めぐりしてみたり、
(化粧品が安い!メイベリンとか。)
デパートのディスプレー見たり。
NYC2005_1123_024134-s.JPG
↑これは、サックス・フィフス・アヴェニューのやつかな。
とにかく、
そこらじゅうのデパートのディスプレーがかわいかった☆
(中には、リアルすぎて怖いのもあるけど。)
日本のデパートもやればいいのに。
伊勢丹とか。

で、そんなことで部屋帰ってごろごろ。
早起きしたから疲れたし。


余談ですが…
NY歩いてると、
小学生くらいの女の子が、
やたらめったら人形を持っているのを目にする。
なんか、
アメリカン・ガール・プレイスってとこの人形で、
自分に似た人形を選んで、
洋服・へアスタイル・小物とか、
自分だけのオリジナルを作れるらしい。

5番街にお店があったから入ってみたけど、
KAZUと私は完璧に場違いでした。
でも、
人いっぱーい。
皆親にねだって買ってもらうんだろぉなぁ。
すごかったよ、とにかく。
人形とおそろいの服まで売ってたし。

日本で同じ人形売っても流行らないだろーなー。
と思ったけど。
私も、小さい頃はよくジェニーちゃんで遊んでたけど、
それとはまた違う感じだし。
っていうか、
最近の日本の小学生って、
リカちゃんとかジェニーちゃんで遊ぶんだろうか?

ある諸事情で、
日本の小学生(特に女の子)の現状が知りたいので、
なんか知ってる方は教えてください。
posted by JJJ at 06:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

11月23日  4日目

3日目は晴れました♪

この日は早起きしてロウアーマンハッタンへ。
やっぱNYに来たら、自由の女神は見なきゃね。

12ドルくらい払う周遊フェリーもあったんだけど、
ここは節約のため?、
スタテン島行きのフェリーに乗ることに。
NYC2005_1124_020921-s.JPG
↑これ。
なんと、タダなのです!
すごいよね。
乗り心地もバッチリでした。
そりゃあ、
すんごい間近で自由の女神見れるわけぢゃないけど、
NYC2005_1124_024517-s.JPG
こんな風に見えるので、
大満足でした☆
しかも、景色キレイだし。
NYC2005_1124_014002-s.JPG
カモメかわいかった♪

その後、
ウォール街を通って、
グラウンド・ゼロへ。
NYC2005_1124_045827-s.JPG
見た目ではただの工事現場だけど。。。
なんか、信じられない気持ちでした。

グラウンド・ゼロの目の前には、
「センチュリー21」ていうディスカウントデパートがあって、
結構買い物しちゃいました。

そしてメトロでタイムズスクエアへ。
トイザラスに興奮!
NYC2005_1123_081855-s.JPG
だって、
店入ったらいきなりデッカイ観覧車があるんだもん。
超乗りたかった…

NYC2005_1124_072524-s.JPG
ジュラシックパークの恐竜も動いてた。

スポンジボブ柄のゲームボーイが欲しかったんだけど、
お金ないので断念…

タイムズスクエアは、
さすがNY!って感じで、
いるだけでテンション上がりました。
NYC2005_1123_114906-s.JPG
この、
ニッシンのカップラーメンの看板見たときは、
「テレビで見たことあるやつだーーー!!!」
と感動。

ふとTKTSに立ち寄ったら、
なんと!
「美女と野獣」のミュージカルチケットが、
50%オフになっているではありませんか!
昨日のシカゴでミュージカルラヴになったので、
迷わず買うことに。
人気あるやつは無理だけど、
正規料金で買うのバカらしくなっちゃう。

NYC2005_1124_082319-s.JPG
↑開演前の劇場の中。
ドレスアップしてるちっちゃい子がいて、
超かわいかった☆

そして…
「美女と野獣」おもしろーい!!!
そう感じたのは、
多分英語がほとんど分かったからだと思う。
さすがディズニー。
普遍だね。
スタンディングオべーションも体験しました。

同じミュージカルでも、
演目によって全然違うので、
もっと色々見てみたくなった。
日本でも行ってみたいなー。
posted by JJJ at 06:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

11月21日  2日目

この日は、
KAZUが朝からCPAの試験だったため、
「頑張ってね〜!」と送り出した後、
私は2度寝。。。 

NYC2005_1121_085054-s.JPG

もそっと起きた後は、
↑上のアイスを食べつつ、テレビ鑑賞。
ハーゲンダッツのフローズンヨーグルトバニラ味。
日本で見たことない味。
おいちいの☆
べーグルによく合うのです。

テレビも面白い。
ずっと見てると、
言ってること分かってくるし♪
日本とは全然違うCMにはまった。
困るのは、
スーパーのレジのおばちゃんの会話だよ。
ニュースは聞けても、
おばちゃんの会話は聞き取れない。
値段とThanksしかわかんない。
まぁ、値段わかりゃいいんだけど。

せっかくNY来たのに、
テレビ見てホテルに引きこもってるのも微妙なので、
(それで十分楽しいんだけどさ。)
1人でメイシーズ周辺をプラプラ。
strowberryとか、H&Mとか、OLD NAVYとか、
プリプラ服売ってる店うろうろ。

メイシーズ見てたら、
COACHの目の前で、
「日本語ダイジョーブですよー。ボクはトーマスでーす。」
と、日本語ペラペラの店員トーマスに話しかけられた。
日本人って、目立つよね。

さて、
KAZUのテストが終わった後は、
ノリータ&ソーホー周辺へ。
超おしゃれでした。この辺。
NYC2005_1122_062755-s.JPG
ただ犬の散歩してるおじさんがかっこよく見える。

この日の1番の目的は、
エイリーンズのチーズケーキ!!!
NYC2005_1122_193019-s.JPG
超うまい!
普通のプレーンを食べたんだけど、
もっと色々買えばよかったと後悔。

NYC2005_1122_064333-s.JPG
日が暮れてもソーホー歩いてたけど、
雨降ってきちゃったので、
寒いし、ホテルに帰って夕食。
ポークソテーと、ハムサラダとサンドイッチ。
東京にいるときより自炊してるよ(笑)

posted by JJJ at 09:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

11月20日  1日目

さて、
写真の準備も整ったので、
思い出整理です。


11月20日11:00に成田を出発し、
11月20日9:30にJFKに到着。
初アメリカにビビる。

朝早かったけど、
運良くチェックインできた。
ホテルは、SHELBURNE MURRY HILL。
LEXINGTON AVENUEにある、
アパートメントタイプのホテル。
だから、
キッチンはもちろん、調理器具まで付いてるのです。
NYC2005_1121_085054-s.JPG

NY滞在中、
スーパーで材料買ってここで料理してました。
食費節約♪

部屋に入った直後、
ポーターが荷物を運んできてくれて、
なんか笑顔でしゃべってたけど、
英語早すぎてジョークらしきもの分からず。
適当に愛想笑いしてその場をしのぐ。

初日は特に予定が決まってなかったので、
KAZUの翌日のCPA試験会場の下見をするため、
とりあえずホテルを出ることに。
この日はそんなに寒くなかった。

受付のお兄さんが優しかったおかげで、
無事会場の確認もできて、
そのままお散歩へGO!
ミッドタウンをうろうろしてました。

NYC2005_1121_031135-s.JPG
ニューヨーク市立図書館。
映画「ゴーストバスターズ」の舞台にもなったらしい。
でかかった。
いす座ったら、鳩が群がってきた。
NYの鳩って、日本の鳩より黒っぽい気がする。

NYC2005_1121_034536-s.JPG
セントパトリック教会。
さすが海外って感じ。
日本にはこんなの新宿のど真ん中にないよね。
祭壇は、ティファニーが設計したらしいです。

20日に行ったとき、
日曜日だったからか、ミサらしきものをやっていた。
司教さん?が、スペイン語でしゃべってた。
ポーターの兄ちゃんの言ってることより分かったかも。
嬉しいやら、悲しいやら。

NYC2005_1121_035702-s.JPG
TIFFANYだよ!
びびりつつ中も入った。
人いっぱい。
NYのTIFFANYは、値段表示してなかった。
日本は書いてあるよね?

NYC2005_1121_040001-s.JPG
「9」のモニュメント。
ここどこだったっけ?

NYC2005_1121_051411-s.JPG
グランドセントラル駅の中。
超キレイ☆
天井の星座図も美しかったです。

とにかくうろうろ歩いたから、
1日目なのに超疲れた。
次の日KAZUのテストなので、
早めに帰りました。

NY散歩するの楽しい♪


posted by JJJ at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

姉は憤りを感じている。

弟が、ストパーをかけたらしい。
しかも12000円!!!

ちっ。
色気づきやがって。
あたしなんてカット4000円なのに。

彼女できるといいねぇ。
posted by JJJ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

美容師さん…

美容院へ行って、
マッサージをしてもらっている最中、
美容師さんに言われた。

「こんなに肩こってない人って、
 珍しいですよねー!」


あー、
そうっすか。
ありがとー。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

NY旅行から無事帰還。

は〜い。
時差ボケてます。
いや、
いっつも時差ボケてるけど。

1週間、NYで充実した日を過ごしてきました。
ただ遊んでるだけで良かった1週間が過ぎ、
今、目の前の現実を受け入れられないでいます。

色んなとこ行って、
おいしいもの食べて、
いっぱい買い物したので、
これからちょっとずつ、
ブログで思い出整理してこーっと。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

