2005年11月18日

☆★☆HAPPY BIRTHDAY MICKEY MOUSE☆★☆

ここ最近、
KAZUとおとんとしかしゃべってない。
あ、
パソコンに向かいながらぶつぶつ独り言は言ってる。
(キモイ)
あ、
今日70円のマロンクリームドーナツ買ったから、
ミスドのお姉さんともしゃべった。
(さみしい)

今日、
卒業式の袴のお金を払いに学校へ行ったら、
外語祭の準備でにぎわってた。

あそこで用意してる人達は、
私と同じ大学生のはずだけど、
なんか、違う人種のような気がしてしまった。

1週間、晴れるといいね☆

話は変わるけど、
今日おかんからメールが届いた。

「リリー・フランキーの『東京タワー』を買った。
 3軒目の本屋でやっと見つけた。」

え!?
福井って、
どんだけ田舎やねん。
posted by JJJ at 19:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

orz

目の前にあることが、
全く進まないのですが。

頭ガンガンすりゅ。

また電話でケンカして、
優しい彼のおかげで(?)
1時間以内に普通の会話に戻ったり、
将来についてつらつら語ったりしていたら、
KAZUも風邪をひいていた。
そして、
冬のトイレの寒さを嘆いていた。

寒いよね、冬のトイレって。
うちは便座あったかいからまだましだけど、
なかったらきっと死ぬ。

お皿洗うときの水も冷たくなってきたし。

早く風邪治ってほしい。
最近、風邪引くと口内炎ができる。
前はこんなことなかったのに。
なんで?
ビタミン不足?
これって…
年のせいではないよね。。。

posted by JJJ at 05:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

号泣。

『1リットルの涙』
見ちゃったよー。
すっげー声出して泣いちまった。
昨日寝てないから涙腺狂っちゃったのね。

そして、
気の済むまで泣いた後、
ちょっと先の未来に不安を抱いてみたりした。

鬼が笑っちゃうようなことしてる場合ぢゃないよ。
今、通帳にも財布にもお金全然ありましぇん。
笑っちゃうほどすっからかん。
フランス行くまでにまたお金貯めなきゃ。。。

あーもー。

とりあえず、
目の前にあることを片付けなきゃ。
posted by JJJ at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ばか。あほ。まぬけ。すかぽんたん。

という言葉は、
まさに私のためにあるのではなかろうか。
と思わずにはいられない週末でした。

「素直」
「正直」

ちょっと誉められたこともある、
唯一の私の長所(?)

東京では、
そんなもの全く役に立たないような気がする。

『空が青いのは、
 人間の心が青く澄んでいるから。』

っていう詩が大好きだったんだけど、
どうやら違うみたい。

でも、
信じたい。

posted by JJJ at 22:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

究極の選択バトン

ぬっきーから回ってきた☆
ではさっそく。


■どっちが好き?
1東京
2大阪

東京。
私根が暗いので、
なんか大阪のノリについてけなさそうです。

■どっちが好き?
1沖縄
2北海道

どっちも行ったことない。。。
今行くとしたら、北海道に行きたい。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2優しくスマイル そっとキス

できることなら、
匂いをかがせていただきたいです。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1恋人
2浮気相手

殺すって…

■どちらの人生を歩みたい?
1破滅が常に付きまとう短命タイプ
2保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生。
でも、美人薄命っていうしー、
運命には逆らえないワ♪

■SとM。どちらかというと?
1S
2M

Mだろぉねぇ。

■生まれ変わるなら?
1男がいい
2女がいい

男になってみたい気もするけど、
運動神経が今のままだったら、
楽しくない人生だろうと思う。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1かく!!!
2かかない・・・

KAZUの前だったら、
かくことにためらいは微塵も生じない。
…反省。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1昔好きだった人
2知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。
さぁ一緒にどこへ行くかにもよるよね。

■付き合うならどっち?
1年上の落ち着いた人
2年下の甘えッ子

年上の人。
弟がいるので、
年下は考えられない。

■告白の後okされたら??
1抱きつく 
2キスする

告白直後にそんなことやっちゃったら、
次の日にはやっちゃうのかい?
それがいまどきの若者なのかい?

■必要なのはどっち?
1己を磨く向上心
2人を思いやる優しさ

「人を思いやる優しさ」
を常に持ち続けることは、
すごく難しいことなんだと思う。
なんだかんだいって、
自分がかわいい人が多いと思うから。
   
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1じゃがいも
2にんじん

じゃがいも。

■告白されて困るのは?
1親友と思っていた人
2親友の恋人

親友の恋人。
そんなことありえないだろうけどね。

■地球最後の日です。逢えるなら?
1親友
2恋人

恋人。
相手もそうだといいですが。

■死ぬ前に一言!

「心から悲しんでくれる人はいますか?」

■どちらかとしか付き合えません。
1自分の事を好いていない想い人
2自分の事が大好きなデニーズの店員

自分のことを好いてない想い人。

…なんでデニーズ?
 
■エッチするならどっち?
1相手の家
2ホテル

相手の家。
ホテルなんてほとんど行ったことないやぁ。

■大人と感じる飲み物は?
1ビール
2ブラックコーヒー

どっちも超大人!
どっちも飲むと酔う。
特に、コーヒーは悪酔いする。
ビバ!オレンジジュース!!
ビバ!クリームソーダ!!

■バトンを回す5人
今これ読んでる全員。

とか書いて、
やる人はいるんだろぉか。。。
posted by JJJ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

悲恋物語

俺の名前は翼。
特に長所もない、普通の男。
でも、1つだけ自慢できるものがある。
それは、
俺の彼女の美代ちゃん。
ちょっと小麦色の肌。
すらっとした体つき。
全部大好きだ。

友達は皆、
「お前と美代ちゃんは不釣合いだ。」
って言う。
でも、俺は、
自分達のことをお似合いのカップルだと思っている。
皆、俺があこがれの美代ちゃんと付き合ってるから、
ひがんでるんだ。

美代ちゃんは、
俺と同じマンションに住んでる。
しかも、1つ上の階。
もう、運命としか思えないね。

いつもは、夜中の2時ごろ俺が会いに行くんだ。
美代ちゃんの仕事の都合で、
その時間しか会えないんだ。
でも、
俺は辛いと思ったことはない。
美代ちゃんに会うためなら、
睡眠不足なんておかまいなし。

でも、
今日は特別だ。
今から美代ちゃんに会いに行く。
まだ23時だけど、
明日は美代ちゃんの誕生日。
一緒に誕生日を迎えようって約束したんだ。
俺たちてラヴラヴだろ?

さぁてと、
美代ちゃんの家のドアの前まで来たぞっ。
プレゼントは完璧。
身だしなみを整えて…
よしっ!部屋に入るぞっ!!


「きゃあぁぁぁぁぁ!ゴキブリっ!!
超気持ち悪いっ!
早く殺さないとっ!!
スリッパの裏でいいやっ!
えいっ!えいっ!死ねっ!
ふー。やっと死んだー。」


……美代ちゃん。
バカだな、俺。
いつもより早く来たから、
まだ美代ちゃんの部屋の住人が起きてたよ。
もっと注意深く入ってこなきゃいけなかったのに、
つい浮かれちまって。。。
あぁ、
死ぬ前に、1目でいいから美代ちゃんに会いたかったなぁ。。。



私、ゴキブリ大嫌いなんだけど、
でも、
ゴキブリにはゴキブリの人生があって、
恋とかしちゃってたりするのかなー。
なんて、
思っちゃったりするのです。

posted by JJJ at 03:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

本当の愛。

今、「松紳」見てたんです。

そしたら紳助が言ってた。

好き−セックス=愛

男の子は、
射精した直後が本当の姿らしい。

だから、
エッチした後に、
「私のこと好き?愛してる?」
って質問攻めにして、
返ってきた言葉が本当の気持ちなんだって!

なんか、
例外もある気がしますが…
男性の皆さん、どーですか?
合ってますか?

猪口邦子が大臣になったりして、
男女平等が叫ばれる昨今ですが、
セックスの意味は男女によって違うのでしょうか?

AIDSの感染の仕方にしても、
妊娠のリスクにしても、
女の子の方が色々と大変だということではない、
根本的な違いがあるのでしょうか?

さぁ、
女の子たち!
聞いてみましょーか。
posted by JJJ at 01:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

生牡蠣&マエケン

今日は、
なかなか刺激的な1日だった♪

午前中バイトした後、
最近すき屋ばっかだったので、
「なんかリッチなランチ食べよー!」
ということになり、
新宿マイシティへ。

迷った結果、
8FのGUMBO AND OYSTER BARに決定☆

お目当ては、
生牡蠣!!

産まれて初めて食べた〜♪
牡蠣って高いけど、
ここは1ピースから注文できるので、
私にはぴったりです。

いっぱい種類があって、
どれにしていいか分からなかったけど、
なんか大きそうなやつにしました。

んまい☆☆☆
思ってたのと味違ったけど、
そんなにたくさん食べるもんでもないと思うけど、
んまい☆☆☆

高いもの苦手なKAZU(笑)とは違って、
私はレモンかけて食べるのがおいちいと思った☆★
ガンボもうまかったよ☆

他の種類も食べたいよー。
また行きたいなー。

で、
食べ終わった後に6Fの本屋行ったら、
マエケンがサイン会してた。

マエケン.jpg



posted by JJJ at 23:54| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

勝負下着

今日、夏休みにNY行ってたマイハニーから、
おみやげをいただきました☆

超セクスィーパンティー
Oh!
せくすぃー!!


鼻血出そうです。
つーか、
これあたしはくのか…?

「これでKAZU君を誘惑してね〜」
って言われたので、
今度挑んでみます(笑)。

新しい自分を探します。
ありがとねん♪


今日は、自分のダメさを痛感した日でした。
マイハニーつながりで、
留学生の子と接する機会があったのですが、
彼らの勉強量はすごいです。
日本語ぺらぺら。。。
あたし、
英語もスペイン語もチョー微妙なんですけどー…
金かけたのに。。。

でも、
外国語やる前に日本のこと知らないと話にならないと思いました。
3人でブックオフ行って、
「おすすめの日本の歌手は?」
って聞かれて、
「ミスチル」
って言ったんだけど、
「女の人だったら?」
って聞かれて、
音楽に疎い私は、アドバイザーとして最悪だったと思います。

思いがけず国際交流できることになり、
なんか色んなことを考えさせられた日でした。

【今日の習得】
@ラッパ我リア
Aクリスティーナ・アギレラ
Bアリシア・キーズ
聞いてみますっ★
posted by JJJ at 23:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

病原体・レベル4

「野ブタ。をプロデュース」見た後に、
なんとなくそのまま4チャンつけてたら、
そしたら「エンタの神様」がやってて、
クワバタオハラっていうコンビが出てた。

何気なく見てたんだけど、
なんか変。

で、気になって、
テレビ見ながらネットで調べたら、
やっぱ色々あったのね。
こんなページもあったし。

人間って大変だよね。
どんなに一生懸命やっても、
必ず報われるわけではないし。

すごくいい気分でも、
次の瞬間落ち込むことだってあるし。

私は昨日KAZUに電話したら、
寝てたみたいで、
チョー機嫌悪くて、
すっごいキレられました。

でも人間に生まれた以上、
綺麗な部分と醜い部分を持ってると思う。

何が正しくて何が悪いかなんて、
永遠に共通しているものじゃないし、
神様がいるのかいないのかも分からないし。

『ゴルゴ13』の「病原体・レベル4」
を読んだあとだったから、
何かやるせない気持ちになりました。

人間ってろくなことしないけど、
でも私は人間で、
スローライフにあこがれてみたり、
生き急いでみたり、
いったい何がしたいんだろね。
posted by JJJ at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

BMW in 東京

なんか忙しい。。。
バイトがうらめしい。

ふー。

今日はバイトの後ゼミでした。

ゼミが終わった後、
なんか自然な感じで(?)教授と雑談することになり、
帰るタイミングを逃した私は、
なんだか特に話すこともないのにずっとその場にいて、
気付いたら20時近く。

でもイイこともあるもので、
なんと教授に吉祥寺まで車で送っていただけることになり!、
わーい☆電車代浮いた〜♪

教授の車はBMW。
BMWに乗ったのは、
教習所以来でした。

でも、吉祥寺で迷った。
ばか。

今日『NANA』立ち読みしたら、
なんか切なくなってしまった。
タクミ〜、あんたは何を考えているんだい?

でも。
『きみはペット』の最終回を読んだら、
なんかほんわかした。
あー、全巻ほちい。。。

「花より男子」のドラマおもちろい☆
道明寺ホンモノよりかっちょいいしーーー!(←松潤好き)
花沢類は、なんかあたしの中のイメージとちょっと違うけど、
小栗旬かっこいいし。
あー、全巻読み直したい。。。
posted by JJJ at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

KvsA

赤西君より、亀梨君派。

いや。
確かに、中学生の頃はジャニーズ大好きでしたけど。
初めて買ったCDは『硝子の少年』でしたけど。

今ジャニーズLOVEとかではなくて。
だって、
ほとんど年下だし(涙)

ただ、最近見る機会が多いのですよ。
特にKAT−TUN。

っていうことで、
赤西君より、亀梨君派。
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

最近気になるもの。

@生協の白石さん

A眞鍋かをりのココだけの話

BMISCH MASCH

C危険なアネキ

Dナマズ(ちょっとウソ)

E秋になると毎年増える抜け毛。


去年の今頃は何が気になってたのか。

来年の今頃には何が気になってるのか。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

決してハッピーなんかではない誕生日。

はい、本日誕生日でした。

KAZUは飲み会に行っちゃうし、
あたしは積み重なる課題に押しつぶされ、
2限の授業に出た後パジャマ姿でパソコンに向かっていました。

まだ22歳なのに。
嫁入り前の乙女なのに。
ロマンチックのかけらもありましぇんでした。

電車に乗りながら、
人に次々と踏まれ、
私以外の誰にも気付かれずに、
ボロボロになって死んでいった1匹の蛾と自分とを、
比べたりしてしまいました。

でも、
皆から、
「おめでとう!」というメッセージをいっぱいいただいて、
それは今までで最高の数に昇り、
超うれしかったです☆☆☆

私を祝ってくれる人もいるし、
幸せ気分になったところで、
22歳の目標。

「これ以上肌を老化させない」

素敵な1年になるといいです。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

え?恋人に手紙!?

今ねー、
スペイン語の宿題をやってたんですよ。
(だったらブログ書くなよ。)

【課題の内容】
あなたは休日にチリのサンティアゴに来ています。
昨日ブエノスアイレス行きの飛行機に乗らなければいけませんでした。
しかし、飛行機を逃してしまいました。
あなたの恋人に手紙を書きなさい。


え?
なにその設定。

私は、ブエノスアイレスに住んでるわけ?
恋人は、ブエノスアイレスにいるわけ?

なにこのつっこみどころ満載な設定。
チョーやる気出ねー。
どーでもいー。


ブラストよりトラネスが売れてて、
なんだか物悲しい秋の夜。
posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

嘘。

なかなかいー感じで追い詰められています。

自分を守れて、
その上、
大事な人を傷つけないようにするためにつく嘘は、
ついてもいい嘘なんだろうか。

posted by JJJ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

藁にでもすがりたいです。

言葉を紙に書いて残せるということは、
きっと、
愚かな人間に与えられた素晴らしい贈り物なのに、
私はうまく扱えません。

自分の頭の中では、
それはもう流れるようにうまく響いていても、

実際に書くと、
「なんか幼稚」という、
たった5文字で片付いてしまうのですよ。

私なんかに、
紙とエンピツはもったいなさすぎる気がしてきて、

ネガティヴ全開ーーーーーーーーーーーー!!

あー、もー、
わけわかめ。


父が、
チョー分厚い『ゴルゴ13』買ってきました。

読んでしまいそうです。ばかやろう。

posted by JJJ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

mixiバトン

ukaちゃんから回ってきた♪


01.とりあえずミクシネームをお願いします
ふつーに本名使ってます。

02.性別は?
女の子。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
男に間違えられるところ。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
クレーンゲームで月6000円。
そんだけあれば、立派なぬいぐるみ買えるぢゃん。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
まゆげボーボーなとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
手洗ってコンタクト取る。

07.持っている資格などあったら教えてください
TOEIC、国連英検、
あと免許!自慢!!
 
08.愛用している財布はどんなの?
バーバリーブルーレーベルの茶色の財布。

09.お気に入りの顔文字を一つ
(TдT)
…超適当。。。

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ミクシィに限らず、
「じ」を「ぢ」にしちゃいます。

11.実は○○です
AB型です。
言った途端、みんなの視線が変わるよね。
なんでだろね?
AB型に対する差別だよね。

12.海に向かって叫びたい言葉は
「うきわなしで泳ぎたーーーい!」

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?
真ん中。
タイヤの真上の席だと酔う。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください
ゴキブリとコオロギは実は同じ仲間。
って中学のときの理科の先生が言ってた。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
娘の彼氏のキ○○マが動くかどうか気になるがために電話してくる母。

16.恋人に求める絶対条件は?
イイ匂い☆

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ない。
「水ください。」って言ったことある。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
思わない。
あたし友達少ないんだって。
ちょっとでも友達増やしたいんだって。
そう思うことくらい許してよ。

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ 。
カビだったらそこらじゅうにはびこる。
…意味不明。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車のタイヤ。

21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
スペイン語の勉強の跡が色濃く残るノート達。

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
明らかに油性マジックで書かれた髪の毛を携えているおじさん。

23.何か持病ってある?
5月病。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
暴露したくてもひどすぎて言えません。
KAZUはその現場にいました。
もー最悪。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ある。
絶対見本と同じ色にならない。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
いません。

27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて
ぷよぷよ。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
可愛いと思うけど、
若すぎてついていけません。

29.ブラインドタッチできます?
できません…

30.一度作ってみたい法律は?
貧乳の人に貧乳具合に応じた手当てを出す。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
GREEにいない人の日記読んだり。

32.彼女(彼氏)いますか?
います。
 
33.今の携帯の機種は?
P252iS

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
キティちゃん、看護婦さん、ケーキ屋さん、お花屋さん、通訳、1日中寝ていながら多額の金を稼ぐ。
  
35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
2〜3ヶ月だっけ?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
堂本光一。
小西真奈美。(エヘ)

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
なんか全体的に暗いよね。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
えー、
KAZUとぬっきーと寿子っちとまさみんと…

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
月9。(笑)

40.最後の晩餐に食べたいものは?
ワインとパン。
とか言ってみたり。


なんで39と40の質問が、
39番目と40番目にあるのか疑問。
posted by JJJ at 02:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

タンジェントシータ。

昨日の夜中、
弟からの電話が鳴る。

電話の主な内容。

「tanθ=0.49のとき、θは何度か?」

しかも、
「おねえちゃん絶対分からんでKAZU君に聞いてや。」

だったらさー、
最初からKAZU君に電話すりゃいいじゃん。
こっちはムダに電話代かかる。

もう、
なんか色んなことに追われてて、
ただでさえキチガイなのに、
それに拍車がかかってる状態の私にとって、
「tanθ」なんて宇宙一どうでもいい。

でも、
弟にとっちゃ「tanθ」は、
風の谷のナウシカのシータより重要なのかもしれないし、
考えたって無駄なことを一緒に考えてみたけどさ。

で、結局分からなくて、
そして夜が明けて次の日になったら、
「友達に聞いたら分かった。」
というメールが来た。

だったら最初っから友達に聞けよ。

なんか三角関数表とかいうのがあるらしいよ。
あー、
どうでもよすぎて泣きたくなってくる。
posted by JJJ at 23:37| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

世界

内定先の会社の先輩が開いてくださった飲み会に、
緊張しつつ参加してきました。

「世界は思ったより狭い」
「世界は広すぎて眩暈がしそう」

その2つを同時に感じた日。
posted by JJJ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

